無事、広島ネコ展搬入完了。
今回、私のブース広いです。
のびのび作品並べさせてもらってます。
初日の今日、広島は残念ながら雨ですが、
広島駅からは濡れずに会場まで来て頂けますよ。
お待ちしておりまーす。

昨晩早々、今回の出張の最高のお楽しみ。
念願のマツダスタジアムに行ってまいりましたっ!

三塁側内野席。選手が近い!
開放感があり、すごくステキな球場です。
球場にいるだけでワクワク感ハンパ無いです。
360度全てカープファン。
私は地元カープファンの友人と、虎ファンのくりりんさんに挟まれて、
必死でオレンジのタオル振る振る〜。
残念ながら我がGは負けちゃいましたが、
カープの応援のかっこ良さは体験できて良かったです。
やはりカープ女子多し!みんな、かわいい。
燃え尽きた感ありますが、気持入れかえてお仕事、お仕事(笑)。


球場近くのローソン。赤いです・・・。店内も真っ赤。

外は猛暑日。
私は半袖では少し肌寒い京セラドームにおりました。

勝利したとはいえ、「あ〜〜〜っ!」と落胆する事多し。
記憶に残ってるのは、杉内投手のスクイズ失敗と松本選手の超ファインプレー。
反対にオリックスの方が強いような印象が・・・。
広島もだけど、オリックスもなんだかカッコイイ。
TVで自分のペースで見るのとは違い、球場で観戦するのはとっても楽しいけど、
集中し過ぎて疲れました・・・。
グッズ売り場では10番と6番ばかり。
22番は売ってませんでした。残念。
なので、コレで応援。

活躍しませんでしたが・・・。

22番。出番無し。うぅっ!
しかし勝てて良かった・・・。



4月、GWと、いつになく頑張ったので、そろそろ自分へのご褒美。
年に一度どころか数年に一度しか行かないけど、久しぶりに見に行きます!

嬉しいなぁ〜、楽しみだなぁ〜!
今年はなぜかオリックス強いし、大丈夫?
結果によってはストレス発散できない場合も・・・。
ちなみにチョロッと調べてみると、
広島出張の時、今年はちょうどマツダスタジアムで試合がある!
どうする、どうする?
百貨店終了時間は午後8時。
近いとはいえ、試合終了ギリギリの場合もあるし・・・。
でも一度はマツダスタジアムに行ってみたいしー。
思案中です!

プロ野球、私の好きな井端選手が、我がGに来る〜〜〜!
やったー、嬉しいなっと思っていたら、
反対にガッツが中日に行ってしまう・・・。
悲しいけど、まだまだ活躍してほしいので、
ぜひ頑張っていただきたい。
Gでは禁止のお髭もまた伸ばしてほしいなっ。
井端選手には華麗な守備を期待。
坂本ちゃんのお手本になるもんね。


お尻尾がフックになってますぞ、さくらさん。 

プロ野球もついに開幕!
勝敗に一喜一憂の季節到来です。
みなさまのご贔屓チームはいかがでしたか?
我がGは珍しく好発進。
ここ数年、開幕以降連敗続きでしたからー。
どうぞ選手達、ケガ無く1年がんばって!

女子プロ野球も同時に開幕です。
今年また新しく体制が変わり、
なんだかわかりにくくなりました・・・。
数少ない貴重なファン、選手をもてあそぶように、
コロコロ変わるチーム編成。
京都、兵庫、大阪といった都市チームが無くなっちゃいました。
ブーブー。
大好きだった京都のキャラクター古都美ちゃんもお払い箱。
ひどいわぁー。
それでも頑張ってる女子達はカッコイイ!
いっぺん、試合見てみてください。

 
「箱が好き!だーい好き!」

皆様サッカーで寝不足ですか?
私はとっとと寝ちまいました・・・。
起きてから試合結果確認です。

それよりなにより、あぁ、甲子園っ!
京都が2校とも初戦敗退です。
なんてこと!
近畿大会で強いチームがこれだけ負けると、
近畿自体が弱いってことなのか?
ぷーん、悲しいなぁ・・・。
さぁ、どこ応援しよ?
応援する高校が負ける気がするのは私だけでしょうか?

 
ネコを飼っていると気温の変化に敏感になります。
一気に暖かくなり、もうお布団に入ってこなくなったかと思えば、
この冷え込みでまたお布団で一緒に寝てます。
嬉しいような、邪魔なような・・・。

観てますか、WBC?
もう目が離せません!
オランダ戦は楽しく観戦できたものの、
先日の台湾戦など胃がキリキリ、胸がドキドキする試合展開で、
深夜遅くまでハラハラさせられました。
こういう国際試合は、日ごろ応援できない敵チームの選手も、
JAPANとして声援が送れるので嬉しいですね。
私は中日の井端選手の隠れファンなので、
「やっぱりスゴイ!」とキャーキャー言うております。
逆にチャンスやピンチにGの選手が出てくると、心配で・・・。
まだまだドキドキ続きそうです!

春になると野球だけでなく色んなスポーツが始まり、
今年もゴルフ、モータースポーツ等々楽しみですね。
 
さくらの「さくら」は横峯さくらちゃんの「さくら」。
必死で応援してましたが・・・、残念!

いよいよWBCですっ!
昨晩は楽しい試合でしたね。
長野かっこいいわぁー、坂本っちゃんかわいいなぁ、
マエケン巨人に来てほしいわ・・・など思いながら見ています。
最初いらんで松井って言うてましたが、
なんの昨日は素晴らしかった。
もうちょっとで好きになってしまうとこでした。
JAPANのユニホームに身を包む選手は誰もかっこ良く、
また今回も色んなドラマを見せてくれるでしょうね。
楽しみです!
やっぱり野球は面白い!!

  
野球とは全く関係ないですが、
さくら、カピバラさんと共に・・・。
すーごく怖い顔してるんですけどー。

おめでとう!ありがとう!
G、悲願の日本一でございます〜!
6時からTVの前に陣取り、同点になってからは意気消沈。
最後までヒヤヒヤドキドキの展開でした。
最下位からの優勝。
モヤモヤの不祥事。
今期も色々ありましたが、終わり良ければ全て良し。
敗戦処理とはいえ、ゆうちゃんも見れたし・・・。
昨日のTV中継は、主音声ではなく、
亀梨くん・赤星・中日の浅尾投手の副音声で観戦。
浅尾投手、ラブリーだわ・・・。
これで今シーズンの野球は終了〜、ではなく、
明日は女子プロ野球の前後期優勝チームによる決定戦が行われます。
京都と大阪の戦いです!
5日18時半〜、わかさスタジアム。
来年は東京にも新しい球団ができるとか・・・。
どうなるんだ?
何かと楽しみであります。

おもしろいですね、プロ野球日本シリーズ・・・。
勝ってるからおもしろいんですが。
昨日の試合なんか、最後までドキドキいたしました。
あぅぅっ、と言いながら手を止めて、
1人TVの前でカラダをよじって見てました。
1度東京ドームで、オレンジの一団に加わって、
タオルを回したいと思っているのですよ。

     
カバンを見たら入らずにはいられない!
この後、段ボール箱に入り、そして紙袋に入ったさくらちゃん。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 広島、本日5時まで!
    etsu
  • 広島、本日5時まで!
    サッティ
  • 広島、本日5時まで!
    etsu
  • 広島、本日5時まで!
    Mew
  • ニューフェイスご紹介
    etsu
  • ニューフェイスご紹介
    サッティ
  • さくらパーカー
    etsu
  • さくらパーカー
    サッティ
  • さくらパーカー
    大和まま
  • 広島初日!
    etsu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM