グループ展がご縁で、ネコちゃんの絵を本の表紙に使って頂く事になりました。京都府南部地域の情報誌「とっておき」の来年1月号に載るそうです。
嬉し恥ずかし・・・。
今日、写真を撮ってもらいました。
こちらが撮影風景。
どんな感じになるのか楽しみです!!

無事、グループ展が終りました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
私の作品を初めて見て下さった方、
いつも見ていただいてる方、今回はいかがだったでしょう?
本当に皆様方に暖かく見守ってもらえて幸せですー。
毎年、ちょっとだけでも成長していけたら・・・と思ってます。
来年も同じ会場で同じ時期にグループ展は予定してます。
また頑張りまーす!


こちらは本日のお教室の生徒さんの作品です。
秋らしいアレンジになりました。良い感じ。

さぁ、11月からは頭を切り替えて、
クリスマスアレンジ、クリスマスイラスト、
年明けのネコ展用の作品作りです。
やっぱり忙しいー!!

グループ展の会場はこんな感じです。




今からギャラリーに向かいます。
今日明日は1日中おりますので、みなさんお越しくださいね。

グループ展が開催されて、早3日目。今日で折り返しです。
観に来て頂いた皆様、どうもありがとうございます。
昨日、今日は私も3時からギャラリーに出向き、
来られた方とお話ができました。
楽しんでいただけましたか?
明日は残念ながら行けませんが、土日は1日中おります。
ゆっくりお相手できないかもしれませんが、どうぞ観にいらして下さいね。

こちらは今日のお教室での生徒さんの作品です。
ハロウィンアレンジメントです。キレイでしょう〜。

本日、グループ展搬入日でした。
ドタドタ、バタバタと3時間。
今回の会場は初めて開催するので、一体どれだけの作品が並ぶのか、
想像できませんでした。
結果、結構たくさん並びましたねー。
みんな明るい色調の作品なので、、、いい感じです!
どうぞお近くまでお越しの時は、お立ち寄り下さいね。
気持ちが明るく、楽しく、ほのぼのとしてもらえるハズです!!

これが講習会で作ったケーキアレンジメントです。
今回はチョコレートケーキにしてみました。

小学校のお母様たちへのアレンジメント講習が無事終わりました。
みなさんお上手〜。びっくりです。
20名1人1人違ったケーキアレンジができて、教える方も楽しかったです。
よかった、よかった。

うに

忙しい時ってなぜ、他の事を無性にしたくなるんでしょう?
子供の頃もそうでした。
試験前になると勉強の間に友達に手紙書いたりして・・・。
今、私は押入れや屋根裏収納の荷物整理をしています。
そんな事してる場合じゃないのに。

ここのところちょっと忙しいです・・・。
グループ展前なので、何かと雑用に追われてます。
8月に注文を受けたネコイラストもようやく出来上がったところに、
クリスマスのイラストの注文が入ってきました。
ありがたい事です。
アレンジメントも秋からお正月までは超忙しくなります。
明後日は小学校のPTAのお母様達の1日講習会です。
かわいいケーキ型のアレンジ。気に入ってもらえるかな・・・?


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 広島、本日5時まで!
    etsu
  • 広島、本日5時まで!
    サッティ
  • 広島、本日5時まで!
    etsu
  • 広島、本日5時まで!
    Mew
  • ニューフェイスご紹介
    etsu
  • ニューフェイスご紹介
    サッティ
  • さくらパーカー
    etsu
  • さくらパーカー
    サッティ
  • さくらパーカー
    大和まま
  • 広島初日!
    etsu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM